178名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 20:35:21.84ID:F9V3aQtT0.net
自分も動画上げても良いですか?直撮りですが
179名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 20:40:14.19ID:LsGKJIsh0.net
>>178
自分が大丈夫でしたので
きっと大丈夫だと思います
自分が大丈夫でしたので
きっと大丈夫だと思います
180名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 20:54:57.16ID:F9V3aQtT0.net
ではお言葉に甘えて
今録ったモンガラホコ2戦です
昨日から調子悪いのでアドバイスお願いします
動画はバレリミです
負け
https://youtu.be/qjLh5mr_wjM
勝ち
https://youtu.be/YOvQ3bYUmUQ
>>179さんありがとう
カーボンの動画新鮮でした
今録ったモンガラホコ2戦です
昨日から調子悪いのでアドバイスお願いします
動画はバレリミです
負け
https://youtu.be/qjLh5mr_wjM
勝ち
https://youtu.be/YOvQ3bYUmUQ
>>179さんありがとう
カーボンの動画新鮮でした
182名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 21:44:06.89ID:LsGKJIsh0.net
この動画を上げる流れ
自分と全然違う視点でアドバイスいただけるので助かります
そして、>>180さんの動画へのアドバイスも個人的に気になります
自分もモンガラホコではバレリミを使う機会があるので…
ただ、自分ではこの動画で何がいけなかったのかが全然わからなくて申し訳ないです…w
自分と違うところは
初動で塀の上に乗らずにまっすぐ行くところですけど
実際のところ、どっちがいいんでしょうね…?
自分と全然違う視点でアドバイスいただけるので助かります
そして、>>180さんの動画へのアドバイスも個人的に気になります
自分もモンガラホコではバレリミを使う機会があるので…
ただ、自分ではこの動画で何がいけなかったのかが全然わからなくて申し訳ないです…w
自分と違うところは
初動で塀の上に乗らずにまっすぐ行くところですけど
実際のところ、どっちがいいんでしょうね…?
184名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:17:39.29ID:kQXK+iFE0.net
>>180
自分もバレリミーナなので動画楽しかったです
1戦目
典型的なバレリミ負けパターンで自分を見ているようでした
最初の2~3デスが割と致命的だったかなと、ホコにおけるバレリミは最後の砦なので自分はややチキンになっても絶対デスしないくらいのつもりで立ち回っています
チャージャーが相手にいる状況で塀の上に固執しすぎかも、あと塀の上で戦うなら下の通路は必ず塗っておくこと、カーボンにやられたデスはそれで防げた
なかなか前線が上がらない苦しい試合でしたね、この試合は自分にも抜本的な解決策は思い浮かびません、皆様の意見を参考にしたいです
自分もバレリミーナなので動画楽しかったです
1戦目
典型的なバレリミ負けパターンで自分を見ているようでした
最初の2~3デスが割と致命的だったかなと、ホコにおけるバレリミは最後の砦なので自分はややチキンになっても絶対デスしないくらいのつもりで立ち回っています
チャージャーが相手にいる状況で塀の上に固執しすぎかも、あと塀の上で戦うなら下の通路は必ず塗っておくこと、カーボンにやられたデスはそれで防げた
なかなか前線が上がらない苦しい試合でしたね、この試合は自分にも抜本的な解決策は思い浮かびません、皆様の意見を参考にしたいです
188名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:35:50.85ID:F9V3aQtT0.net
>>184
返信ありがとう
確かに塀の上に居すぎと通路の塗りが甘いですね
あと最後の砦、肝に命じます
ハイカス持ってた時期が長くてつい軽やかなバレリミだと突っ込みぎみになってしまう
返信ありがとう
確かに塀の上に居すぎと通路の塗りが甘いですね
あと最後の砦、肝に命じます
ハイカス持ってた時期が長くてつい軽やかなバレリミだと突っ込みぎみになってしまう
185名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:22:33.20ID:RAGd5UEA0.net
>>180
スピナー系は一切使った事ないからよく分からないけど、気になった点を。
弾が壁や丘に吸われ過ぎな気がする。
曲射は使えるようになっておいた方がいいと思う。
あとスピナーの特性として射出中は移動速度が速くなるけど、
だからと言って動き回る必要はなくて、
肩出し撃ちで良いんじゃないかなーという場面があったように思う。
致命的にダメだと思ったのは、スプリンクラーの使い方。
例えば中央奥のチャージャーがいつも陣取る壁に付けると、
通路を邪魔する飛沫に気を取られるから、それを自陣側の金網から狙うとか。
ハイカスかダイナモワカメ辺りの動画があれば参考にしてみたらどうかな。
オトリンクラーは是非覚えて欲しいね。
メガホンもちょっと脳死で使い過ぎ感がある。
モンガラはメガホンが刺さるステージなんだから、もうちょっと有意義に使おう。
ていうかそもそも強ポジに全然立たなかったのを見るに、
モンガラ自体が苦手か経験不足なのかな、と思った。
エイムもちょっと怪しいから危険だけど、
金網に居座れるようになると、短射程には脅威だよ。
スピナー系は一切使った事ないからよく分からないけど、気になった点を。
弾が壁や丘に吸われ過ぎな気がする。
曲射は使えるようになっておいた方がいいと思う。
あとスピナーの特性として射出中は移動速度が速くなるけど、
だからと言って動き回る必要はなくて、
肩出し撃ちで良いんじゃないかなーという場面があったように思う。
致命的にダメだと思ったのは、スプリンクラーの使い方。
例えば中央奥のチャージャーがいつも陣取る壁に付けると、
通路を邪魔する飛沫に気を取られるから、それを自陣側の金網から狙うとか。
ハイカスかダイナモワカメ辺りの動画があれば参考にしてみたらどうかな。
オトリンクラーは是非覚えて欲しいね。
メガホンもちょっと脳死で使い過ぎ感がある。
モンガラはメガホンが刺さるステージなんだから、もうちょっと有意義に使おう。
ていうかそもそも強ポジに全然立たなかったのを見るに、
モンガラ自体が苦手か経験不足なのかな、と思った。
エイムもちょっと怪しいから危険だけど、
金網に居座れるようになると、短射程には脅威だよ。
192名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:54:21.75ID:F9V3aQtT0.net
>>185
アドバイスありがとう
確かに曲射苦手、練習します
焦ってスプリンクラー無駄に使ってるかも…もっと良いところに貼るよう気を付けます
金網上は中央手前右側ですよね?強ポジの意識抜けてました!もう少しポジ意識高めます
アドバイスありがとう
確かに曲射苦手、練習します
焦ってスプリンクラー無駄に使ってるかも…もっと良いところに貼るよう気を付けます
金網上は中央手前右側ですよね?強ポジの意識抜けてました!もう少しポジ意識高めます
186名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:32:09.47ID:RAGd5UEA0.net
>>180
今ちょっと見返してみたけど、1戦目の3分の所、
あれはガチホコショットでワカスコを抜く場面だね。
どうせ進行方向に撃ったって、あの塗り状況では大して進めないんだから、
前線を上げやすくしてやるべきだったと思う。
今ちょっと見返してみたけど、1戦目の3分の所、
あれはガチホコショットでワカスコを抜く場面だね。
どうせ進行方向に撃ったって、あの塗り状況では大して進めないんだから、
前線を上げやすくしてやるべきだったと思う。
189名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:36:23.02ID:kQXK+iFE0.net
>>180
2戦目
全体的に敵の対応がまずくてそれに助けられたかなと
初動、割りに行く味方が一人という最初から負けを覚悟するところあっさりこちらが割れるという拍子抜けの展開で2度びっくりしました
割に参加するならスプリンクラーは貼らない方が良いという考えに自分は至っています、理由は単純に肝心な時にインク不足になるからです
2回目にホコが敵陣に向かった際に追撃メガホンを狙っていたようですが、あの場面は中央通路をメガホンで抑えた方が経験的に上手くいくことが多いですよ
最後ホコを止めに行く際はリスクを負って前に出過ぎかなと、もう少し引き付けて確実に倒しに行った方が良いと思いました。自分の後ろには味方は誰もいないので絶対に抜かれてはいけないからです。
全体的にハイカス寄りのバリアがある時の立ち回りになっているかなと思いました。バレリミは身を守るサブスペは無いのでリスク管理は気を付けた方が安定すると思いますよ。
2戦目
全体的に敵の対応がまずくてそれに助けられたかなと
初動、割りに行く味方が一人という最初から負けを覚悟するところあっさりこちらが割れるという拍子抜けの展開で2度びっくりしました
割に参加するならスプリンクラーは貼らない方が良いという考えに自分は至っています、理由は単純に肝心な時にインク不足になるからです
2回目にホコが敵陣に向かった際に追撃メガホンを狙っていたようですが、あの場面は中央通路をメガホンで抑えた方が経験的に上手くいくことが多いですよ
最後ホコを止めに行く際はリスクを負って前に出過ぎかなと、もう少し引き付けて確実に倒しに行った方が良いと思いました。自分の後ろには味方は誰もいないので絶対に抜かれてはいけないからです。
全体的にハイカス寄りのバリアがある時の立ち回りになっているかなと思いました。バレリミは身を守るサブスペは無いのでリスク管理は気を付けた方が安定すると思いますよ。
200名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 23:44:55.95ID:F9V3aQtT0.net
>>189
ハイカスも持つので癖になってるかも
リスク管理もう少し気を付けます
ありがとう
>>194
味方は赤zapです
左から来てる敵に気付いてなかった味方助けられたかもですね
最後の敵も見えてなかった視野気を付ける
ホコ運びは自分でもまずったかなと思ってました中央戻す判断も考えます
>>195
スプリンクラー研究します
塗り、囮、ホコ割り、場面々々での使い分け大事ですね
アドバイスありがとう
ハイカスも持つので癖になってるかも
リスク管理もう少し気を付けます
ありがとう
>>194
味方は赤zapです
左から来てる敵に気付いてなかった味方助けられたかもですね
最後の敵も見えてなかった視野気を付ける
ホコ運びは自分でもまずったかなと思ってました中央戻す判断も考えます
>>195
スプリンクラー研究します
塗り、囮、ホコ割り、場面々々での使い分け大事ですね
アドバイスありがとう
194名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 23:13:46.43ID:raFksqfV0.net
>>180
前提として自分は自陣の資源(ほとんど敵が攻め入らないところ)を無敵以外が使うのはよくないと考えてる
特にメガホントルネード
整地や最後のホコ止め用はまた別
一戦目
味方はファミザップ?赤?
0:28、敵が左からきてるから警戒したい
2:31、マップ状況見れないけどカウント5まできたら、自分なら死んで中央戻す
味方に整地と迎撃モードに切り替えを期待する
相手は割ってくるだろうからホコ持たれた時とカウント負け時でこちらのSPが更に溜まるし打開を狙う
即止めてくれても攻守の切り替えがしやすい
4:53、敵スシかな?ぴょんと飛び降りてる
気付いてないのかそれで背後からやられた
前提として自分は自陣の資源(ほとんど敵が攻め入らないところ)を無敵以外が使うのはよくないと考えてる
特にメガホントルネード
整地や最後のホコ止め用はまた別
一戦目
味方はファミザップ?赤?
0:28、敵が左からきてるから警戒したい
2:31、マップ状況見れないけどカウント5まできたら、自分なら死んで中央戻す
味方に整地と迎撃モードに切り替えを期待する
相手は割ってくるだろうからホコ持たれた時とカウント負け時でこちらのSPが更に溜まるし打開を狙う
即止めてくれても攻守の切り替えがしやすい
4:53、敵スシかな?ぴょんと飛び降りてる
気付いてないのかそれで背後からやられた
203名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 23:52:00.90ID:BcGA5g670.net
>>180
他の人が言ってることを繰り返すようだけども
・スプリンクラーを不用意に投げてる所がちょくちょくある。
スピナーはインクを切らすと回復とチャージで二重に時間がかかっていろいろ弱いので、投げた後回復する時間がとれそうなときだけ投げるべき。場所ではなくタイミングの話。
・相手の武器とその場の位置関係を考えて、有利な対面・不利な対面をもっと意識してほしい。
塀の上はチャージャーやローラーやノヴァに弱いとか、ホコが右の網付近まで入り込んでしまっている時は上で隠れながら撃って侵入阻止したほうがいいとか。
この辺はステージ経験かなという気もする。チャージャーに正面から向かっていったところとかすごいヒヤッとする。
・2戦目の0:50くらいで、いったん右(後ろ)から敵が来ないかどうか確認してほしい。ホコ持ってるときはなるべく死に筋を潰すことを心がけたい。前は味方がメガホン撃ってて数秒は持つはず。
・メガホンは極力狙う相手の死角から撃ってほしい。メガホンやボムラッシュを見ると反射的にキルしにくる人は少なくないし、特にメガホンは起動を見られると避けられやすくなるのが致命的。
他の人が言ってることを繰り返すようだけども
・スプリンクラーを不用意に投げてる所がちょくちょくある。
スピナーはインクを切らすと回復とチャージで二重に時間がかかっていろいろ弱いので、投げた後回復する時間がとれそうなときだけ投げるべき。場所ではなくタイミングの話。
・相手の武器とその場の位置関係を考えて、有利な対面・不利な対面をもっと意識してほしい。
塀の上はチャージャーやローラーやノヴァに弱いとか、ホコが右の網付近まで入り込んでしまっている時は上で隠れながら撃って侵入阻止したほうがいいとか。
この辺はステージ経験かなという気もする。チャージャーに正面から向かっていったところとかすごいヒヤッとする。
・2戦目の0:50くらいで、いったん右(後ろ)から敵が来ないかどうか確認してほしい。ホコ持ってるときはなるべく死に筋を潰すことを心がけたい。前は味方がメガホン撃ってて数秒は持つはず。
・メガホンは極力狙う相手の死角から撃ってほしい。メガホンやボムラッシュを見ると反射的にキルしにくる人は少なくないし、特にメガホンは起動を見られると避けられやすくなるのが致命的。
207名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 00:52:38.20ID:T8HPDLTF0.net
>>180
バレルよく分からんけど、
なんか見ててバレリミの強みを感じられなかった
メインの射程や塗りの強さがあんまり活用できてないように見えるし、
スプリンクラーはとりあえず置いてるだけでまるでダメダメ、
メガホンも角度や発射位置が適当。なんか当てたい敵を中心に据えて撃ってない?それ面積効率悪いぞ
スプリンクラーは囮として使うのが主だと思うけどなあ。ホコなんか特に
もののついでで壊されるような位置に置いても仕方ないし、
相手が壊そうと思ってくれない場所に置いても無視されるだけ
壊そうと思えば壊せるけどそうすると隙を晒す…しかし放置するわけにも…って思わせられる場所に置きたい
まあそもそもホコでスプリンクラーは正直役に立たないと俺は思ってるけど
バレルよく分からんけど、
なんか見ててバレリミの強みを感じられなかった
メインの射程や塗りの強さがあんまり活用できてないように見えるし、
スプリンクラーはとりあえず置いてるだけでまるでダメダメ、
メガホンも角度や発射位置が適当。なんか当てたい敵を中心に据えて撃ってない?それ面積効率悪いぞ
スプリンクラーは囮として使うのが主だと思うけどなあ。ホコなんか特に
もののついでで壊されるような位置に置いても仕方ないし、
相手が壊そうと思ってくれない場所に置いても無視されるだけ
壊そうと思えば壊せるけどそうすると隙を晒す…しかし放置するわけにも…って思わせられる場所に置きたい
まあそもそもホコでスプリンクラーは正直役に立たないと俺は思ってるけど
215名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 07:48:48.13ID:12WJcnom0.net
>>207
>>214
アドバイスありがとう
メガホンは通路を抑えるように
頭でわかってるはずなのに動画は考えてないのがよくわかる
撃つときにやられるので壁裏など隠れること意識します
スプリンクラーもそう
色んなアドバイスもらって調子良いときとの違いも明確になりました
>>214
アドバイスありがとう
メガホンは通路を抑えるように
頭でわかってるはずなのに動画は考えてないのがよくわかる
撃つときにやられるので壁裏など隠れること意識します
スプリンクラーもそう
色んなアドバイスもらって調子良いときとの違いも明確になりました
214名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 04:54:09.64ID:70NvMRxL0.net
>>180
自分もモンガラホコではリミックスを使います
その場合スぺメイン2、人速メイン1(サブはインク回復、人速)
ここでデコではなく、リミックスを使う理由はメガホンが刺さる、この一点だと思います(もひとつのステがホッケなら尚更)
初手は左の丸凸にスプリンクラーと通路をちょい塗ればSPは貯まります
そして相手通路とホコにメガホン、味方が善戦していてくれれば間違いなく割れます
動画だとSP貯まったら即発射していましたが、メガホン中は隙だらけなので壁越し、相手ホコから見えない位置、攻撃が届かない位置から打ちましょ
参考程度に
自分もモンガラホコではリミックスを使います
その場合スぺメイン2、人速メイン1(サブはインク回復、人速)
ここでデコではなく、リミックスを使う理由はメガホンが刺さる、この一点だと思います(もひとつのステがホッケなら尚更)
初手は左の丸凸にスプリンクラーと通路をちょい塗ればSPは貯まります
そして相手通路とホコにメガホン、味方が善戦していてくれれば間違いなく割れます
動画だとSP貯まったら即発射していましたが、メガホン中は隙だらけなので壁越し、相手ホコから見えない位置、攻撃が届かない位置から打ちましょ
参考程度に
204名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 00:03:07.57ID:12WJcnom0.net
>>203
無駄にスプリンクラー置いてしまう癖なおします
確かに相手武器に対しての現状の有利不利が判断出来てないこと多々ある勉強になります
メガホンの件は自覚ある…よくやられます撃ち方見直します
アドバイスありがとう
無駄にスプリンクラー置いてしまう癖なおします
確かに相手武器に対しての現状の有利不利が判断出来てないこと多々ある勉強になります
メガホンの件は自覚ある…よくやられます撃ち方見直します
アドバイスありがとう
195名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 23:18:27.11ID:raFksqfV0.net
>>180
スプリンクラーで割りをやっても良いと自分は考えてるから
0:28あたりは負け試合より良いと感じた
1:48、この辺りで中央にスプリンクラー投げて整地しつつ様子見ても良かったかも
5:0あたり、味方がトルネうつの見えたはずだから左にいったほうがよかった
自分はダイナモ塗りカンストでバレルとは運用が違うかもしれないけど、二戦ともにもっと上手くスプリンクラーを使うことはできたはずだから研究してみては?
スプリンクラーで割りをやっても良いと自分は考えてるから
0:28あたりは負け試合より良いと感じた
1:48、この辺りで中央にスプリンクラー投げて整地しつつ様子見ても良かったかも
5:0あたり、味方がトルネうつの見えたはずだから左にいったほうがよかった
自分はダイナモ塗りカンストでバレルとは運用が違うかもしれないけど、二戦ともにもっと上手くスプリンクラーを使うことはできたはずだから研究してみては?
191名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:50:02.16ID:dYlPMWkR0.net
>>180
勝ち初動はおっけー、壁上より網上の方が仕事しやすい 敵が引いたからホコ持ったのもいい判断
だけど左に詰める時は敵がまだ一枚いるのがわかってるからカモンされてもついてくのはあんまよくない
ホコショで炙り出してキル取るかチャーに処理してもらった方が良かった
復帰して牽制の後メガホン撃って下がっちゃったけど、メガホンよりメインで塗りあった方が牽制力が高いからもうちょい居座りたかった
チャージさえしちゃえばキルタイムは早い方だし人速でかわすこともできるからシューターと撃ち合いしてもいいと思う
2:45で味方が死んだから敵がいるのは分かってるしホコの右抜けてるのが見えてたから壁に張り付いてチャージからキル取りたかった
あとホコを割って持ちたくなるのはわかるけど、前に敵がいるのがわかってるならホコより前に出てクリアリングしてやるのも大事
全体的に詰められると下がる癖があって対面で結局射程が足りなくなってる時が多いから、相手が射程内に入ってくれるのを待つんじゃなくて自分から相手を射程内に入れて行こう
勝ち初動はおっけー、壁上より網上の方が仕事しやすい 敵が引いたからホコ持ったのもいい判断
だけど左に詰める時は敵がまだ一枚いるのがわかってるからカモンされてもついてくのはあんまよくない
ホコショで炙り出してキル取るかチャーに処理してもらった方が良かった
復帰して牽制の後メガホン撃って下がっちゃったけど、メガホンよりメインで塗りあった方が牽制力が高いからもうちょい居座りたかった
チャージさえしちゃえばキルタイムは早い方だし人速でかわすこともできるからシューターと撃ち合いしてもいいと思う
2:45で味方が死んだから敵がいるのは分かってるしホコの右抜けてるのが見えてたから壁に張り付いてチャージからキル取りたかった
あとホコを割って持ちたくなるのはわかるけど、前に敵がいるのがわかってるならホコより前に出てクリアリングしてやるのも大事
全体的に詰められると下がる癖があって対面で結局射程が足りなくなってる時が多いから、相手が射程内に入ってくれるのを待つんじゃなくて自分から相手を射程内に入れて行こう
187名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:32:50.15ID:dYlPMWkR0.net
>>180
負けの初動、相手壁上にチャーがいて仕事が出来ないのはわかってるからとっとと降りて仕事しに行こう
ここでインク降らせてるだけだと相手に対する牽制にならないからあんまり意味ない
この場合は左通路を牽制&クリアリングしつつ網上に陣取れば右抜け、チャージャーを見つつ左に対応できたかなと
メガホンは正直使おうとこだわらなくてもいい
勿体無いからって使おうとすると進行が遅くなるし0:30ではキルされててもおかしくなかった
ホコルートか通路の牽制用にとどめていいかと
右で相手チャー、カーボンと格闘してた時はロングで潜伏するより左前の壁裏まで上がって良かったかな
坂の潜伏ポジションには注意
3:30あたりだけど有利ポジから一方的に撃てる時は敵の退路を意識すると逃げられづらくなるかな
この試合通してだけど、壁上、裏ポジションにいた時間が長すぎる 正直このポジションは存在感大して出せないから早く網か通路の角まで上がりたかった
負けの初動、相手壁上にチャーがいて仕事が出来ないのはわかってるからとっとと降りて仕事しに行こう
ここでインク降らせてるだけだと相手に対する牽制にならないからあんまり意味ない
この場合は左通路を牽制&クリアリングしつつ網上に陣取れば右抜け、チャージャーを見つつ左に対応できたかなと
メガホンは正直使おうとこだわらなくてもいい
勿体無いからって使おうとすると進行が遅くなるし0:30ではキルされててもおかしくなかった
ホコルートか通路の牽制用にとどめていいかと
右で相手チャー、カーボンと格闘してた時はロングで潜伏するより左前の壁裏まで上がって良かったかな
坂の潜伏ポジションには注意
3:30あたりだけど有利ポジから一方的に撃てる時は敵の退路を意識すると逃げられづらくなるかな
この試合通してだけど、壁上、裏ポジションにいた時間が長すぎる 正直このポジションは存在感大して出せないから早く網か通路の角まで上がりたかった
196名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 23:20:29.67ID:F9V3aQtT0.net
>>187
>>191
細かいアドバイスありがとう
メガホン使い時、自分でも自覚ある…
あとメガホン撃って下がったところ勉強になる
対面苦手で詰められると下がる癖あるのでもう少しメインで牽制するようにしてみます
>>191
細かいアドバイスありがとう
メガホン使い時、自分でも自覚ある…
あとメガホン撃って下がったところ勉強になる
対面苦手で詰められると下がる癖あるのでもう少しメインで牽制するようにしてみます
183名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 22:08:49.90ID:F9V3aQtT0.net
>>182
いつも塀に上るわけでなく迷いながら行ってます
ハイカスも持つのでハイカスよりの動きかもしれません
ホコ割りに遅れるので乗らない方がいいのかな
いつも塀に上るわけでなく迷いながら行ってます
ハイカスも持つのでハイカスよりの動きかもしれません
ホコ割りに遅れるので乗らない方がいいのかな
197名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/18(金) 23:25:25.51ID:LsGKJIsh0.net
>>183
なるほど
ハイカスだと塀の上は強そうですもんね
やっぱりバレリミでもそれで正解なのかも…
>>190
いえ、ご丁寧にありがとうございます!
スタートレーダーははジャンプ系のギアと組み合わせるのも良いんですね
その他にもギア関係のアドバイスありがとうございます!
あとは早期に広場の塗りと…
次のホッケホコでは早速やってみようと思います
なるほど
ハイカスだと塀の上は強そうですもんね
やっぱりバレリミでもそれで正解なのかも…
>>190
いえ、ご丁寧にありがとうございます!
スタートレーダーははジャンプ系のギアと組み合わせるのも良いんですね
その他にもギア関係のアドバイスありがとうございます!
あとは早期に広場の塗りと…
次のホッケホコでは早速やってみようと思います
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/