219名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 11:56:25.13ID:57g3OqHx0.net
A+に落ちた時気晴らしにハイカス使ってみたけどけっこう面白いね
相手にチャージャーがいると一気に難しくなるんだけどどう立ち回るべき?
あとギアは人速、インク回復、攻撃辺りでいいのかな
220名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 12:26:26.88ID:D68dSeTe0.net
>>219
チャージャーには勝ち目が無いし、敵の射程圏外ギリギリや障害物の裏をウロウロしながら敵前衛を皆殺しにするのがいいんじゃないかな
222名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 14:55:09.63ID:57g3OqHx0.net
>>220
>>221
レスありがとう
俺が不慣れなのもあるんだろうけど、真っ向勝負じゃチャージャーに負けることが多いんだよね
慣れるまでは大人しく射程外かバリア吐いて戦うべきなのかなぁ
ギアも参考にしつつ色々試してみる
223名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 14:57:50.59ID:D68dSeTe0.net
>>222
長射程の利点って相手を一方的に攻撃出来ることにあるから、わざわざ自分に攻撃が届く相手と戦わなくても他にいくらでも仕事があると思う
狩りたいなら余所見してる相手を攻撃するのが安定かな
221名無し@お腹いっぱい(^O^)/2016/11/19(土) 13:41:34.85ID:tpFdHiP5a.net
>>219
インク回復はイランかなあ
俺は攻撃と人速メインで
ルール次第でスペ増・延、逆境あたりを使う
ロッケンのうらみ愛用してるけどうらみ使うかどうかは趣味だな
チャーは射程さえ届けば最低相討ちには持ってけるし
S帯のエイム力ならガチでやりあってもハイカス有利まである
どうしても排除したいが手強いチャーが居る場合は素直にバリア吐くかな
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/